ナリカワLAB

管理人ナリカワが日々の研究成果を書く私的ニュースブログ。

【挨拶】ブログはじめました

挨拶

 はじめまして、ナリカワです。

友人につられて開始しました。頭の悪そうなタイトルですが気に入ってます。

これからよろしくお願いします。

 

どんなブログなの?

 すもーくが最近読んだ本や聞いた音楽について思ったことを書くブログです。

昔読んだものやハマっていたものもたまに書きますが、基本的には最近の生活の中で『ンッン~、名作だな これは』と思ったものを紹介していくつもりです。

趣味丸だしの恥ずかしい記事になると思います。楽しんでもらえれば一番嬉しいです。

 

ではまた

 

「名作は名作だから名作なんだよ」は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。